ゐでまる日記

困難は分割せよ

一般大学生blog 始めて見た

~自己紹介~

皆さま初めまして。

わたくし地方で将来を夢見る大学生であります。('ω')ノ

普段は大学に通いながら、

飲み会や部活には参加せず(大学で浮いている)

一人黙々と興味を持ったことを試行錯誤しながら勉強し

いつか実ることを信じがんばっております。(^_^)

同じような生き方をしている人は周りにおらず、心が折れそうになっていた時

とある期〇工から弁〇士を目指す方のブログを拝見させていただき

元気をもらいました。

自分と同じように夢に向かって孤独にも努力している方の力になりたい、

また自分の考えをまとめる場が欲しい

といったことからブログを始めてみることにしました。

見て下さる方がいるかはわかりませんが、

いつかこのブログが誰かの力になれることを信じて、

泥臭く悩みながらももがく様を

書いていければいいなと思っております。☺

 

 

いつかこのブログが伝説となることを信じて

ゐでまる